fc2ブログ

私の仕事。

おはようございます。

今朝、クリスマスケーキのCMを見ました~(ノ´▽`)ノ♪

もうそんな時期なんですね~

クリスマスのCMって、とってもあったかい気持ちになりません?

私のお気に入りはコカ・コーラのCM。

ここ2年ぐらいクリスマスの時期によく見かけたんですけど。。

ヒゲをはやした優しい顔したサンタが汽車に乗ってキラキラした町を駆け巡ってるCM。

毎回とっても幸せに感じてました(☆´艸`)


私の今年のクリスマスは、娘の初クリスマスでもあるのでツリーも飾って

たっぷりの生クリームに真っ赤なイチゴを乗せたケーキで

二人でお祝いしようと思いま~す(ノ´▽`)ノ♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR