FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レクサスSC エアロ取り付けに続き・・・

☆レクサス LS600h フルエアロ取り付け加工☆


先日のK社長のレクサスSC エアロ取り付けに続き


画像 417


この間 完成した 長尾社長のLS600h


画像 484

SCエアロ取り付けに 触発され

俺も!付ける!!


と・・・


まじっすか??

まあーーオートメッセにも出展する車両なんで、いいっすねーーーー っと





今回 取り付けるフルエアロ

AIMGAIN のエアロ


pic1.jpg


まあーーーなんと ローフォルム!!

ワイド&ローがよく似合う!!


pic2.jpg


リアバンパーもワイド&ロー

いいねーーーーー


pic6.jpg


pic7.jpg


スポイラーもダブルでセット

下品なデザインじゃないので、OKです!!

小ぶりな 羽 なんでオシャレですねっ!


pic4.jpg


フェンダーは、FRPでは強度不足なので、鉄板とファイバーでワンオフ製作

オリジナル ダクト付フェンダーの仕上がり予定です。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お値段ですが・・・



これまた 約100万弱・・・・・・

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すげーーーなーーーーー

即決ですよ!!即決!!



俺なんか

1万円でも即決できないのに・・・

辛い・・・

せちがない世の中ですな・・・





スポンサーサイト

テーマ : カーオーディオ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。